ピザーラ軽井沢店 テラス最高

日曜の昼にピザーラエキスプレス軽井沢店でランチして軽井沢を離れることにしました。

アウトレットの道の向こう側で、軽井沢youtuberの櫻井さんの動画を見て、一回いってみたかったのです。

配達用のバイクや車が何台も止まっていて、配達もガンガンやっているのがわかります。

そういえばうちの上の方のお宅に配達きてるの何回か見たなあ。

店内メニューは、ピザの他にパスタとパエリアがあります。

ピザの生地は浅野屋さんから調達しているらしい。

そしてテラス席が気持ちいい!

ここだけアメリカって雰囲気です。

隣のゴルフ場からランチにきてるっぽい人たち。

ピザとビールで楽しそうな高齢グループ。

そして、お店のすぐ横に、道路をくぐってアウトレットへ続く歩道がありました。

それでアウトレットへ戻って行くお客さんもいました。

店員さん?

その歩道はGoogle Mapには載っていませんでした。

今度行ってみよう。

パエリアカリカリですごくおいしかったです。

ピザと同じオーブンで焼けばおいしくなるのは当然ですね。

たぶんサフランが入ってなかったかなあ、それが残念。

でも十分おいしかったです、また食べたい。

ピザセット。

ピザおいしかったです。

 

ピザーラとあなどるなかれ。

ロケーションは最高です。

夜は11時までやってるそうなので、夜ご飯に困ったときのために覚えておきます。

そしてまた天気のいい日にまたきます。