サワムラさんでランチ

友達がサワムラさんは絶対行きたい!と強く言うので、サワムラさんに行ってきました。

私もサワムラさんのハンバーガー食べてみたかったので喜んでお供しました。

GWが終わったばかりの平日でしたが、サワムラさんの目の前の川上庵さんは、テラスにお客さんが溢れていました。

軽井沢のシーズンが始まったあ。

サワムラさんの外のテラス席には犬連れのお客さんが何組も座っていました。

ずっと外だとまだちょっと寒いんですよね。

 

ハンバーガーとカルツォーネ

友達はカルツォーネ絶賛していました。

次回食べてみよう。

ハンバーガーもめっちゃおいしかったです。

パテがひき肉じゃなくて、お肉を細かくぶつ切りにした感じ。

それがピンク色の焼き加減で絶妙においしかったです。

今まで食べたハンバーガーで、パテだけ比べたらダントツおいしかったです。

やっぱりサワムラさんおいしいわ、人気なの納得です。

このあと大満足で友達を軽井沢駅まで送りました。

喋り倒して楽しい三日間でした。