2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トリュフベーカリー

軽井沢プリンスのスキー帰りに、だんなと息子がトリュフベーカリーでパンを買ってきてくれました。 ここほんとに便利な場所ですね。 マクドナルドが真横でデリシアがお向かいですよ。 食パンは朝用ですが、これがトーストすると皮がすごくさくっとしてるんで…

軽井沢アウトレットでフルーツサンド

息子の靴を買いにアウトレットに行きました。 インバウンドのいない冬の平日。 10年前くらいのアウトレットはこんな感じだったな〜。 ゆきかう人もまばらでのんびりまったり。 息子にアディダスとナイキで選んどいて!と言って急いでNWエリアへ。 服を見る…

仕事机をDIY

一階の和室に仕事用の机を作ることにしました。 リモート会議をするときはリビングの吹き抜けの上でやっていたので気を使うので困っていたのですが、これでやっと仕事部屋ができます。 息子と二人で板の加工。 トリマーやらを買って楽しそうにやっていました…

Meli-Meloに行きました

ずっと気になってたMeli-Meloさんにやっと行ってきました。 テーブルは4席でご夫婦でやっているおしゃれなお店です。 平日だったけど、私達しかお客は入っていませんでした。 確認はしませんでしたが、コロナ対応で一回に1組しか入れてない感じでした。 夜…

冬の平日にツルヤを堪能

息子の学校が入試休みなのでまた軽井沢にやってきました。 真冬の軽井沢の平日、閑散としている時期にこれるの最高です。 さあさあ、どこ行く? とりあえずツルヤにパトロール行ってくるわ!(どんだけツルヤが好きなんだ) やはり空いている〜。 いつもは人…