トリュフベーカリー

軽井沢プリンスのスキー帰りに、だんなと息子がトリュフベーカリーでパンを買ってきてくれました。

ここほんとに便利な場所ですね。

マクドナルドが真横でデリシアがお向かいですよ。

f:id:karuidual:20210208225448j:plain

食パンは朝用ですが、これがトーストすると皮がすごくさくっとしてるんです。

今までで食べた食パンの中で一番さくっとしてたかも。

皮が薄くてしっかりしてるんです。高温で一気に焼いてるのかな。

チーズのってるパンはかりっとしてて固いですが、私は好きです。

噛めば噛むほど味がするパンです。

だんなは固いパン苦手なのでだめみたいです。

クロワッサンはパリサクでおいしい!

真ん中のパンはトリュフオイルをきかしたのです。

だんなと息子はおいしいと言っていましたが、私はそんなに。。。

トリュフのにおいがあまり好きではないのかな。

ここは卵サンドイッチが有名らしいのですが、この日は日曜で、店員さんに、

「土日は予約しないと無理ですよ〜」

と言われたそうです。

冬の時期でも!すごい人気です。

また買いにいこう〜。

これと一緒にマックも買ってきていてランチにしました。

今回はこれでおしまいです。

読んでいただきありがとうございます。