軽井沢アウトレットでフルーツサンド

息子の靴を買いにアウトレットに行きました。

インバウンドのいない冬の平日。

10年前くらいのアウトレットはこんな感じだったな〜。

ゆきかう人もまばらでのんびりまったり。

f:id:karuidual:20210208221920j:plain

 

息子にアディダスとナイキで選んどいて!と言って急いでNWエリアへ。

服を見るときりがないのですっとばし、小物だけさっさと物色し、アクセサリーとショッピングバッグを購入。

そしてお目当ては、フルーツ&ブレッド サンチ。

ネットで見てフルーツサンドが欲しくて、息子の靴を口実に私はこれを買いにきました!

迷っちゃうだろうな〜とウキウキして行ったら、フルーツサンドはいちごしかない。。。

そっか、冬だもんね、ネットで見たのは夏の写真で、シャインマスカットとかいろんなフルーツが色とりどりにあったけど、そうだよね。。。

行ったのが3時くらいだったので売り切れもあって、フルーツサンドは2種類しかありませんでした。

多分私ががっかりしたような顔をしてたんでしょうね、お店の人が、もっとあったんですけど売り切れちゃって、、、と説明してくれました。

とりあえずあるもの買ってきました。

f:id:karuidual:20210208223426j:plain

フルーツの種類が少ない分、色々凝ってました。

中身はケーキです。ケーキを食パンに挟んでるんです。

これはこれでおいしい!

これもまた買いたいです。

次は夏に行っていろいろ買おう。

ご飯系サンドもおいしそうだったので、ランチにもいいですね〜。