Meli-Meloに行きました

ずっと気になってたMeli-Meloさんにやっと行ってきました。

f:id:karuidual:20210208143822j:plain

 

テーブルは4席でご夫婦でやっているおしゃれなお店です。

平日だったけど、私達しかお客は入っていませんでした。

確認はしませんでしたが、コロナ対応で一回に1組しか入れてない感じでした。

夜は2,3回転はするようですが、これは大変ですね。

安心だから行きたいと思う方は、本当に一回1組なのかはお店に確認してくださいね。

夜のメニューは6000円のおまかせコースのみです。

 

冷たい前菜。

中に豆が隠れていました。

f:id:karuidual:20210208144356j:plain

 

温かい前菜。

上の黒いの。なんとタピオカだそうです。

パリパリでした。不思議な食感がおもしろいです。

下はたらとじゃがいものブランダード。焼き目がおいしいです。

f:id:karuidual:20210208144451j:plain

 

魚。(なんのお魚かは忘れました^^;)上はハーブバター的なやつです。

あっさりおいしいです。

f:id:karuidual:20210208144725j:plain

 

鶏ももグリル。

f:id:karuidual:20210208144736j:plain

 

牛頬肉の煮込み。

f:id:karuidual:20210208144749j:plain

 

シメはStaubで炊き込みご飯。菊芋とホタテだったかな。

f:id:karuidual:20210208145018j:plain

ネットでこちらのシメはこういうご飯だと知っていて、重くないかなと心配してたのですが、量も少なく具だくさんでペロッといけました。

 

かぼちゃプリンとキャラメルアイス、りんごの赤ワイン煮。

f:id:karuidual:20210208145258j:plain

アイスはキャラメルの苦味が強くて大人の味でしたが、私は好きです。

これでおわりかと思ったら。

ミニマカロン、抹茶チョコのかかったギモーヴ、チョコのかかったキャラメル。

かわいい〜。

f:id:karuidual:20210208145552j:plain

 

とてもおいしかったです。

女性が好きな感じですね。

おまかせコースだけっていうのも気楽でいいし、ランチも確か3000円のコースだけだったかと。

今度友達がきたらつれてこようと思います。