カフェ・グルマンと御影用水温水路散策

ずっと行きたくてタイミングが合わなかったカフェ・グルマンさんにやっと行けたー!

小さいお店のようだから土日は混むだろうし、オフシーズンは休業してるみたいだし。

平日なので満席にはならないだろうけど、念の為予約して行きました。

温水路にかかる小さい橋を渡ってすぐ。

かわいいお店です。

 

ガレット。パリパリ。うま。

 

ミルクレープ。

マロンクリームでした。

いちごも甘い。

軽く食べれておいしかった〜。

 

食後に念願の御影用水温水路のお散歩。

 

ランチしている間に晴れてきて、水面がキラキラしてきれいでした。

水路沿いには大きな別荘が並んでいて日本じゃないみたいな風景、ヨーロッパです。

最高ですね〜。

カフェ・グルマンさんにもまたきたいし、この辺はレストランが他にもあるのでいろいろ行ってみたいです。