ついにル・パステへ

友達が帰った夜、入れ替わりにだんなが新幹線で軽井沢にやってきました。

翌日、ル・パステさんに予約をして行きました。

一回行ったら予約で満席で行けなかったので、今回は万全の体勢で挑みます。

季節のフルーツのパフェがすごい人気です。

みなさんがブログやツイッターで絶賛するのでとにかく行きたかったのです。

 

写真の真ん中あたり、アクリル版に反射して私が写り込んでいたので加工して消したのでちょっとおかしくなってますが、そこは見なかったことにしてください。

なんか雑誌みたいな写真が撮れました。

手前のバナナのパイもめちゃくちゃおいしかったです。

観葉植物多めの素敵な空間です。

そしてパフェが!

食べ始めたらもう止まらない!

全然しつこくなくて、スルスル食べれてしまう。

一人で一つ食べる自信がなかったので二人で食べようと思ったら、余裕で一人一個

いけそうです。

こんなおいしいパフェ食べたことない〜!

クリームとアイスがすっごくおいしいんです。

いちごも甘くておいしいんですが、いちごシャーベットはだんなに食べられました!

このいちごのアイスすごくおいしいよ、あ、もうない、と言われました。

昨日帰った友達を連れてきてあげたかった。。。

また来る、絶対。