緑が輝く季節

5月最終週に軽井沢行ってきました。

群馬では35度になった日で、軽井沢も26度まで上がりました。

6月下旬相当の気温といってたかな。

爽やかで快適、一番よいシーズンです。

最近は軽井沢も夏は30度超える日が続くようになりましたから、テラスでのんびりするのは梅雨の晴れ間あたりが最高です。

絨毯みたいに薄紫の小さな花が一面に。

何の花かと思ったら、ハーブのタイムだそう。

こんなかわいい花が咲くとは。

軽井沢の気候が合ったみたいで、すごい繁殖力です。

この土日は、前日金曜に豪雨があったからか、こんなにいい天気だったのにすいていました。

大変気持ち良い滞在になりました。