ココラデ

御代田のパン屋ココラデさん。

わが家が大好きなパン屋です。

軽井沢は有名なパン屋が多いんですが、朝ごはんにはここが一番好きです。

軽井沢のパン屋はハード系が多いですね。

ハード系も好きですが、朝は柔らかい方がうれしいです。

とにかくココラデが大好きで、ほんとはしょっちゅう行きたいけど、飽きるのが怖いので、なるべく控えています。

去年の夏はテレビの取材と鉢合わせしたし、夏はほんとに混みます。

 

日本のパン屋さんだ〜という安心感。

 

手前が塩メロンパン。

ふあっふあです。私はこれは必ず食べます。

奥がくるみと桜あんのカリッとしたパン。美味しかったです。期間限定かな?

 

たらもチーズもよく買うのですが。

 

今回はこちらにしてみました。

両方店内であっためてイートインで食べます。

両方すごくおいしいです。

 

イートインの無料コーヒー(紙コップ、ミルク、砂糖あり)、電子レンジ、トースターもあります。清潔です。

熱湯も出るので、今度は紅茶のティーバッグ持って行こうかと思ってます。

 

外のテラスにも席があります。

夏は激しい席取り戦があります。

 

テラスからの眺め。

晴れてたら浅間山絶景です。

 

 

帰りにFlowerfieldによったらもう花が大量に出ていました。