Bakery Restaurant Koo ディナー編

さて、よぶのる軽井沢でどこへ行ったかというと、Bakery Restaurant Kooです。

パン屋は行ったことありましたが、建物の裏手にあるレストランがずっと気になっていました。

f:id:karuidual:20220325160559j:plain

f:id:karuidual:20220325160621j:plain

f:id:karuidual:20220325160634j:plain

夏にできたお店だから新しい〜!

この暖炉?でお肉を焼いてくれました。

席は3席でゆったり。

土曜日なのに貸し切りか!と思いましたが、一時間後にご夫婦が来店されて一安心。

苦手なんですよね〜、お店貸切状態。

私たちの話し声だけが響く感じがどうも。

個人経営や小さいお店は一組だけでもきてくれてありがたいと思うかもしれませんが、大きなお店だと従業員が、この人たちがこなければ今日は休みだったのに。。。とか思ってるだろうな〜とか考えちゃうんです。

過去に二回ホテルで貸し切り状態がありました。

子供が幼稚園入園前に私の両親と地方に遊びに行ったら、平日だから私たちだけ。

旅館と中規模リゾートホテルで、両方スパとかまでちゃんと開けてるんです。

私と母はスパ行きましたが、ホテル全体からしたら完全赤字ですよね。

 

さてKooのお料理。

f:id:karuidual:20220325162800j:plain

 

 

 

パンの下の豆は飾りです。

f:id:karuidual:20220325162855j:plain

f:id:karuidual:20220325162903j:plain

 

f:id:karuidual:20220325162911j:plain

f:id:karuidual:20220325163052j:plain

 

f:id:karuidual:20220325163104j:plain

お魚まではあっさりしていて食べやすくてとても美味しかったです。
お肉は鴨のコンフィにしたんですが、ちょっと火が入りすぎだったかな。

コンフィはやっぱり難しい!

パンはたくさんありましたが下にひいた紙でつつんで持って帰れました。

量は少し少なめですが、私にはちょうどよかったです。

ヘルシーな感じですね。

女性や高齢者にはとてもいいと思います。

LINEから予約したんですが、応答も割とすぐ来て、サービスもばっちりでした。

友達がきたら連れてこようかな。

今回はこれで終わりです。

お読みいただきありがとうございました。