sioru bakeryプレオープン

新しいパン屋sioru bakeryがプレオープンと聞きつけて行ってみました。

1000メートル林道沿いの、モンカイさんのすぐ近くです。

f:id:karuidual:20210330203827j:plain

 

4月10日にオープンなんですね。

かわいい一軒家。

f:id:karuidual:20210331194102j:plain

 

プレオープンなので種類は少ないということで、菓子パン系がほとんどでした。

売り場は写真の木の壁の部分くらいの小さいお店です。

 

その日のおやつにいただいたのが、アンパンとキャラメルクリームだったかな。

上のおまんじゅうは花岡で買ったので無関係です。(^^;)

f:id:karuidual:20210331194348j:plain

 

それからメロンパンと豆パン。

f:id:karuidual:20210331194401j:plain

どういうパンか全く知らずに行ったのですが、米粉パンのようで、もっちもちです。
包丁で切ると潰れてしまうくらいやわらかくて刃が入りにくい弾力。

アンパンのあんこはやわらかいういろうのような感じ。

キャラメルクリームはプリンのような感じ。

メロンパンは普通の小麦のパンでした。

特に好きなのは豆パンです。豆はモチモチが合う〜。

オープンして種類が増えたらまた行きたいです。