マシュマロを焼く

コストコでビッグサイズのマシュマロ大袋を買ってしまいました。

とりあえず薪ストーブで焼く!

f:id:karuidual:20210331200237j:plain

 

一応炎はおさまっているけど、やっぱり扉を開けるとあっついんです。

息子は正面から焼いていますが、私は扉の裏から焼きます。

それでもコンタクトレンズ熱で変形しないかなと心配になります。

まあコンタクトが変形するくらいなら、目の表面もただじゃすまないですが。

 

はい焼けました。

f:id:karuidual:20210331200519j:plain

表面カリカリの中トロントロン。

おいし〜!

でも、でかいので最後のほうは甘くてちょっと持て余します。

マシュマロは普通サイズでよかったかな^^;

今回は毎晩マシュマロ焼きました。

大袋が終わらないから。

あまったマシュマロはどうしましょうね〜。