南欧料理 りんでんばーむ

今まで行ったお店で写真があるものだけアップしていきます。

基本的に皆様のブログに載っているお店を狙っていっているので、見たことあるお店ばっかりだと思いますが。

 

一昨年の年末、中学受験生だった息子が丸一日塾漬けだった日に弾丸日帰りでだんなと2人で建築中の別荘の内装決めなどに行ったときのこと。

その時の家の中の様子

 

 

打ち合わせが終わり、腹ぺこの私が引き寄せられたのはバイパス沿いにある南欧料理りんでんばーむさん。

www.lindenbaum.co.jp

 

いつも気になってたんです。

季節外れだったからランチ時でもお客さんは他に2組くらいでした。

 

シェフが一人しかいないのでちょっと待ちますと言われましたが、20分くらいできました。

濃い味付けが疲れた体に染みました。

凝った家庭料理って雰囲気で私はとっても気に入ったのですが、だんなは高いとちょっとご不満。

こういうのを家で作るとけっこう大変なので、軽井沢価格も加算したらこんなもんでしょう。

オフシーズンに休業するお店が多い軽井沢で通年やっているうれしいお店。

おなか減った!肩の凝らない洋食が食べたい!てときはここでしょう。