フライング

2月1日から数日は私立中学の入試のため生徒は学校がおやすみになります。

思い返せば去年の今頃は天王山でした。

でも生徒にとっては嬉しい連休!

千葉のDあたりは私立中高生で混んでるとかなんとか。

我が家は当然軽井沢です。

荷物をそろそろ詰めないとと思案していた1月29日の午前中、インフルエンザによる学級閉鎖のメールが。。。

うちの息子は元気。。。

ラッキー!!

と翌日だんなを置いて息子と二人で軽井沢にきてしまいました。

 

 

私にも火を着けられました。

雪景色に火、映えですなあ。

 

家の裏でカマクラ作り。あー忙しい。(ウサギ用カマクラ?)

 

浅間山も映えていました。中軽井沢図書館から。