雪見カフェ

翌31日は午後から雪でした。

だんだんと雪は激しくなっていきました。

これは積もる。

私と息子は御代田のツルヤに買い物に行き、そしてカフェへ。

ツルヤから近いすずめカフェさんへ!

すずめカフェさんはこじんまりとしていて年配の女性が一人でやっていたのですがとっても感じがよかったです。

レモンシフォンケーキはさっくりしていて美味しかったです。

ココアも丁寧に作っていました。優しいお味です。

 

雪もどんどん降ってきて。。。

お客さんは全然きません。

マスター仲間らしきおじさんが職場放棄して?しゃべりにきていたくらい。

こんな雪の日、地元の人でも用事が済んだらさっさと帰りますよね。

帰り際、雪の中ありがとうございます、と言われましたが、いえいえこちらこそ、雪の中営業してくれてありがとうございますって感じです。

でも雪を見ながらまったりカフェは和みました。