肉のカタヤマで名誉ある撤退をしたお話

たまにはステーキ食べてみたいよね。
 
ならば! 一度行ってみたかったカタヤマさんへ

f:id:karuidual:20180926114808j:plain

 
いろいろな方が御代田にある肉のカタヤマの記事を書いていて気になっていました。但し「高い!」というイメージがありました。着いてみると駐車場は、地元ナンバーの車でいっぱい。
あれ、思ったより庶民的なのかな〜と思いながら店内へ
 
ええっと・・・あれ!
ステーキコーナーには、和牛の上質なお肉がショーケースに鎮座
100gが1500円から?
 
普通の値段だと思いますが、やっぱり高い!
 
何も買わないで出れない小心者集団はソーセージだけ買って撤退。カタヤマに似合う男になって戻ってきます。
 
その日は近くのツルヤ御代田店にてオーストラリア産のステーキをゲット。
うん。我が家はコレで十分満足です。