ついに洗濯機を導入

やっと買いました、洗濯機!

これで便利になるー!

乾燥機能もない、洗うだけの縦型ですが、とりあえず今はこれで十分。

f:id:karuidual:20200827112941j:plain

 

夏の間は庭にロープをはって干します。

リビングから視界に入るところを避けたら、昼には木陰になってしまうので、よく乾くというわけにはいかないですが、日が出ていれば乾きます。

f:id:karuidual:20200827113058j:plain

 

薪ストーブをつける時期は乾燥対策のため、吹き抜け2階部分に干します。

これがよく乾く!

10月から4月は夜間はまずストーブ焚くのでこれでOK。

f:id:karuidual:20200827113803j:plain

階段登ったところに洗濯干しを作っていました。

電気がついているところは作り付けの机になっていて、息子が勉強したりだんながリモートワークしたりします。

洗濯ものがたくさんあると、頭のすぐ後ろまで洗濯ものがせまってくるのは誤算でした。

今回は毎日洗濯できる喜びをかみしめていました。