ひょうたんへ

夜、御代田のひょうたんに来ました。

ずっと気になっていたのです。

18号線をまっすぐ行けばつくし、駐車場も広いし、きやすいですね。

 

 

振り返れば辨慶もあった!

まさかの駐車場共有!

こちらはいずれ。

 

コロナ騒ぎなので平日ということもあり、お客さんは私たち入れて4組でした。

上ちらし。

 

 

上ちらしすっごいおいしかったです。魚がおいしい〜

握りはだんなの好みの握り方ではなかったそうで、次からもちらしにしようと思いました。

おいしくないわけではなく、単に好みの問題ですよ。

とんかつもおいしかったですよ〜。

たこぶつが食べたかったのですが、このあと東京帰るので酒は飲めず、やめときました。

夜は居酒屋でもあるのですね〜。