らしく に夜再訪

両親と一緒に予約して追分の”らしく”さんに夜行ってきました。

ランチに行って、夜絶対また来るぞと思っていました。

ビールも美味しそうでした、私は運転なので飲めませんでしたが。

 

きのこのクリームパスタ

ポテトとアンチョビのグラタン(ブルーチーズが載ってます)

 

エルダーフラワーとジンジャーエール

かなり飲んでてすみませんが、可愛いグラスなので載せてしまいます。

ジンジャーエールが手作り系。

ストローは紙製。

 

エビのアヒージョ。

 

チーズタワー

他にもラクレット、キッシュ、生ハムのサラダ、ポテトサラダ等も頼んだのですが、いつものように、写真とるのワスレマシタ。

お料理もすごくおしゃれで美味しいですが、味濃いめで油も多め、お酒飲むための料理ですね。

うちは息子も酒の肴系洋食が大好きなので大満足でした。

何と言ってもラクレットチーズが本格的に専用の器具で温めて焦げ目までつけて野菜や追加注文のソーセージ、チキンのコンフィなどにかけてくれるのがすごく美味しかったです。

お客さんみんな頼んでました。

お料理お酒値段は文句なしなのですが、唯一挙げるとしたら、料理が出てくるのがすごく遅い。。。

厨房一人ホール一人でやってるので、お客さんが何組もいると相当時間かかります。

お酒飲んでる人はいいんですが、子供や飲まない親を連れてくるのはちょっと適さないかな。

でも料理は量が少なくて値段抑えめなので二人できても色々頼めるし、何しろ出てくるのが遅いから、だらだら飲んで長居しても気兼ねはしません。

うちもだんなと二人で行きは散歩がてら歩いてきて、帰りはタクシーだったら何度でも行きたいお店です。