浅野屋の福袋2020

あけましておめでとうございます。

ブログ上ではやっと新年です。

浅野屋は2、3日に福袋が出ます。

早速2日の午前中買いに行ってきました。

1500円と3000円だったかな?

安いほうは不織布のバッグ、高い方は布バッグで、迷わず高い方をゲット。

 

中身。

 

紅茶ブレッドとコーヒーブレッド。

干しイチジク、レーズンなどがたくさん入ったライ麦のパン。

美味しかったです。ドライフルーツがたっぷり入っています。

ライ麦は酸っぱいイメージですが、そんなに酸っぱくなかったです。

 

去年も入っていた、ジャムを挟んだ白パン。去年は確かりんごジャム、今年はブルーベリー。あんぱんも。

 

パネトーネ。日持ちするからうれしい。あとりんごジャムが入っていました。

 

こちらは追加で買ったパン。

息子がとにかく好きなポテトパン。プチトマトとチーズのパン。カスタードとホイップが入っているパン。

久しぶりだったので人気者を買ってみました。

やっぱり浅野屋のパンは美味しいなあ!