あさまのかおり2020part2

昨日に引き続き、お盆の最中に行ったあさまのかおりの戦利品です。

f:id:karuidual:20200820160155j:plain

今回は人も多くレジの行列もちょっと長め。

とうもろこしとズッキーニは絶対買いますよ。

バターナッツかぼちゃはスープにするとおいしいです。

その他の調理法は知りません。。。

右端のツルナは初めて見たので買ってみたのですが、食べ方がよくわからないです。

とりあえずおひたしにしてポン酢で食べてみたのですが、なんか違うかなあ。

炒めるのか?

 

今回は桃がヒットでした。

f:id:karuidual:20200820160646j:plain

まあまあ大きい桃2つで300円て!

よく見ると黒い小さい斑点状の傷があるんですよ、だから安いんだけど味はすっごいおいしかったです。

こういうのが買えるから直売所はうれしいです。

アスパラも規格外みたいで、太いの2本で100円だったかな?

 

今年もあさまのかおり素晴らしい。

今年あと1回あさまのかおり行きたいなあ。