イレブンシスティールームス

レイクガーデンを散歩した後はお茶です☕

レイクガーデン敷地内のイレブンシスティールームスへ。

 

入り口入って右に行くとブラッセリーナカガワ。(行ってみたい)

左に行くとイレブンシスティールームス。

 

注文はカウンターに行き、席まで持ってきてくれます。

 

テラスにしました。

ヴィクトリアケーキ(中にクリームとラズベリージャム)とスコーン。

ケーキおいしい、スポンジがサクッとしていてラズベリーの酸味がよいです。

今度作ってみよう。ツルヤでラズベリージャム買わねば。

スコーンについていたカップに入ったクロテッドクリームは、開けた時は上に油分が分離して浮いておいしそうに見えなかったけど、食べてみるとおいしい!

日本産のクロテッドクリームよりあっさりしてるんだけど乳脂肪分は高そう。

紅茶も濃い目なんだけど渋くない。

素敵なお店見つけました。

惜しいのは、店内のBGMのボリュームがでかいこと。

ロック?かなにか、上がる系の音楽でした。

お紅茶な感じと合わないんだけど。。。

あ、ビートルズな感じ?と勝手に納得しました。

またきたいけど、またテラス一択ですな。