今年最後のバーベキュー

やばいやばい、夏が終わる。

今年はほとんどバーベキューしてないです。

デッキに机と椅子出して、炭おこして、って面倒なんです。

なのでグッズを買って、今年最後のバーベキューです。

 

まずは焼肉プレート。

炭をおこしたくないので卓上コンロでお肉が焼ける。

これなら室内でいいやんと思いますが、煙がそこそこ出るのでなるべく外が良いかな。

でもこれ、肉とせいぜい野菜しか焼けないです。

トウモロコシとか、ホイル焼きとかは出来ないです。

 

机もイケアで買いました。

新聞紙ひいちゃってて見にくいですが、両側がパタンと折れて折りたためます。

 

f:id:karuidual:20190917084855j:plain


 

こうなります。

完全に水平にはなりませんが、コップを置いたりしても全然問題ありません。

来年はもっとバーベキューするぞ!