ならの木リベンジ

御代田のならの木さんへ行ってきました。

ならの木通信

実は夏頃に日曜の午前中に行き、ガラ空きだな〜と思ったら午後からの営業でした。大変失礼しました。
今回はちゃんと確認したので大丈夫です。微妙な時間に行ったにも関わらず、先客が居ました。

f:id:karuidual:20181106125727j:plain

日曜日の営業時間に注意


紅葉の季節ですね。

ソファーのお一人さま用の特等席もありますが、ココに座ると喧嘩になるので見るだけで・・・

f:id:karuidual:20181106125703j:plain

 

f:id:karuidual:20181106125644j:plain

ランチですが、季節的にきのこを使ったメニューが多くありました。

 ル・クルーゼの器に美しく盛られ出てきます。

  

f:id:karuidual:20181106125602j:plain

f:id:karuidual:20181106125624j:plain

ペットはウェルカムのようで、わんちゃん連れが多かったです。

寒い季節でしたので、暖炉の付いた店内でワンコたちも気持ちよさそうでした。

 

地図