佐久イオンの本屋

軽井沢で本屋に行きたいときは佐久のイオンまで行っています。

軽井沢書店もおしゃれで楽しいですが、小さいので、じっくり選びたいときはイオンです。

 

8月16日。イオンはそこそこ混んでいました。

f:id:karuidual:20200827110334j:plain


本屋と同じ階にこんなフードコートがあるんですね。

コロナが落ち着いたらラーメン食べたい。

大きなゲーセンもあります。

f:id:karuidual:20200827110451j:plain

 

本屋。

一見小さいか?と思ったのですが、けっこう揃ってます。

軽井沢で読む本を探すには十分。

息子用のライトノベルも充実。

f:id:karuidual:20200827110628j:plain

 

帰りにでかい入道雲を発見。

まだ昼ごろにこの大きさ。

これは雷雨がくるな、と思ったのですが、軽井沢にはきませんでした。

f:id:karuidual:20200827110818j:plain

空の光はUFOではありません。

車内から撮っているので反射です。

この日も暑かった。。。