キミにきめた!

息子のポケモンブームは一瞬でした。

現地に行く前に頂いていた土地情報を見たとき、妻は「もうココしか無い!」と言い放ち。いきなりの終了宣言ですよ。まだ始まったばかりなのに

f:id:karuidual:20181011191035j:plain

その時の写真

写真映りはいまいちですね。

広葉樹の葉は全て落ちています。非常に利便性が高いのに、主要幹線道路から程よく離れております。たまに間違って入ってくる車はありますが、鳥と風の音しか聞こえない静かな場所でした。
別荘らしさは減りますが、定住を意識した場合に”ちょうど良い”感じが気に入りました。

 

f:id:karuidual:20181011191751j:plain

翌年6月の同じ方向

 

正式に契約に至るまでいろいろとあり、その間に設計会社の方に土地を評価頂いたり、道路が除雪されるかも確認しました。

そして契約が完了したのは翌年になってからでした。

f:id:karuidual:20181011192944p:plain

 

この後の家が出来るまでについては、別の機会にすることで

歪めてしまった時空を元にもどしたいと思います。